こじらせ雑記

三十路チビデブ独身無職子供部屋おじさんはこれから人生をどう歩むのか。 好きな事、思った事をコンプレックスに乗せて吐き出します。

33歳無職子供部屋おじさんが辛いニラ漬けて〆鯖炙って台所で飲んだ。

f:id:tyome_tyome:20200815104441p:plain

 

〆鯖を炙ると美味い。

一杯飲んだ後に動画編集してたら寝落ちしてしまった。

〆鯖を切って炙ってたら居酒屋アルバイト時代を思い出してとても楽しい気持ちになった。

アルバイト時代の話はこちらから。

tyome-tyome.hatenablog.com

tyome-tyome.hatenablog.com

切るのも好きだったし炙るのも好きだったし、もちろん美味しいし好きだ。

わざわざ友人にバーナー借りた甲斐があった。

 

ただただ料理して飲み食いしただけの動画です。よろしければ。

 

youtu.be

 

近日公開予定。ウチの家庭の話。

動画を編集してたら母親が覗いてきて

 

「アンタまさか…そんな事で生きていくつもりじゃないでしょうね…?」

 

と迫真めいた感じで迫ってきた。

 

そして結局またあの話になった。あの話の事はそろそろまとめて記事にしようと思う。

自分という人間が形成される上で、とても大きな部分を占めたウチの家庭の話。

振り返りながら吐き出そうと思う。

 

ちょっと集中してまとめようと思います。

その間、過去記事でも読み返していただけたら幸いです。

 

 

初めてお越しいただいた方、ここまでお読みくださり、またご視聴いただきありがとうございます。
そして僕はこんな人間です。

是非この記事もお読みいただけたら嬉しいです。

tyome-tyome.hatenablog.com