こじらせ雑記

三十路チビデブ独身無職子供部屋おじさんはこれから人生をどう歩むのか。 好きな事、思った事をコンプレックスに乗せて吐き出します。

33歳無職子供部屋おじさんが毎日暑すぎるので冷やしラーメン作った。

f:id:tyome_tyome:20200812234534p:plain

動画制作始めました。

始めたは良いものの、動画にできそうなコンテンツないかな~と色々考えてました。

友人から「得意なものとかがいいですよ!」とアドバイスを貰った。

サングリアでも作るか。と思っていたらツイッターでこんなのがトレンド入りしていた。

  

 

あーこれ、俺のサングリアの作り方酒税法に引っかかるわ。

朝突然税務署の方にご挨拶されるのも嫌だなあと思いながら渋々撮影は諦めた。

 

その後も何かないかなぁ~と考えていたら腹が減ってきた。

冷蔵庫には生麺タイプの醤油ラーメンが。

ラーメンか…このクソあちい中アチアチのラーメン食いたくないな…。と思い、冷やしラーメンを作ることにした。

小さい頃から母が即席麺のチャルメラで作る冷やしラーメンが好きだった。

そしたらそれをとりあえず撮ろうと思い一連の作業を撮ってみた。

一番の見所は母親に小言を言われるところです。

それでは本日のブログ、いや「Vlog」です。どうぞご視聴ください。

 

youtu.be

 

初めてお越しいただいた方、ここまでお読みくださり、またご視聴いただきありがとうございます。
そして僕はこんな人間です。

是非この記事もお読みいただけたら嬉しいです。

tyome-tyome.hatenablog.com